【PO】アインホールディングス(9627)凄いじゃん!【公募増資・売出し】

スポンサーリンク

ビックリする赤ちゃん

SBI証券の「PO銘柄購入でIPOチャレンジポイントプレゼントキャンペーン」に釣られてPOに参加中です。補欠当選するも繰上当選にならなかったアインホールディングス(9627)ですが、気になったので確認してみました。

アインホールディングス(9727)の結果

アインホールディングスのディスカウント価格は7,760円(ディスカウント率-3%)でした。受渡日である9/7の始値は、8,040円となっていました!当選してディスカウント価格で手に入れて受渡日の始値で売却していたら28,000円の利益がでたことになります!POで利益がでることもあるんですね(笑)。つたない経験ですがSBI証券のこのキャンペーンに参加して連続で損失を被っていたので、このキャンペーンは間接的にIPOチャレンジポイントを購入するものだとしていました。利益がでたことにビックリしています(汗)。

こういう結果をみてしまうと欲がでてきますが、マイナスになることのほうが多そうなのであくまでもIPOチャレンジポイントを購入できるキャンペーンなんだと割り切っていきます。今後もIPOチャレンジポイント獲得単価を引き下げられればオッケー!

コメント