ライトワークス(4267)IPOセカンダリー

スポンサーリンク

手からこぼれ落ちる

2月9日に上場したライトワークス(4267)のIPOセカンダリーにチャレンジしました。久しぶりにセカンダリーをやりましたが、相変わらずINが下手すぎる…。運よく利益はでたけど、いつか絶対に火傷するのが目に見える…。チキンダリーを克服して、せめてポイントにしているところでINできるようにならないとヤバイ…。

2月10日のIPOチキンダリーの結果は、+127,000円でした!

ライトワークス(4267)IPOセカンダリ

寄らずのストップ高になるかと思ったけど、そうは問屋が卸さず得意の寄り成りで決済されました。初値売りでも利益がでたし、ありがとうライトワークス!

やめときゃいいのに、また新たにチキンダリーでINしており週明けどうなることやら…。もっとマシにINできるポイントあったのにナンデナンデ( ノД`)

2月15日追記

2月14日の寄りでぶん投げる予定だったが寝坊してしまい、えらいことに(爆)。寄りでは助かっていたのであらかじめ注文しとけばよかった…。

諦めて損切りしたら上がっていくし…。利益をほとんど吹っ飛ばして終了…。ポジション持ってるときに寝坊は厳禁!!ライトワークス(4267)IPOセカンダリー

 

 

 

コメント