【PO】アインホールディングス(9627)に申込。株価高いな…【公募増資・売出し】

スポンサーリンク

スカイダイビング

SBI証券の「PO銘柄購入でIPOチャレンジポイントプレゼント」に釣られてPOに参加中です。今日からBB申込が始まっているアインホールディングス(9627)に申込しました。

株価が高い!

今日(8/29)のアインホールディングスの株価は、7,930円です。1単元(100株)約80万円…、今までのと比べて高いね~(汗)。前回のマルコの株価は400円くらいだったから、マルコの約20倍ですぜ旦那…。

家族口座(4口座)で各100株づつ申込したいところですが、1単元が高いので2口座(200株)だけ申込しました。IPOのBB申込も始まっているのでそっちのが優先ですね(言い訳…笑)。

当選したら購入しますが株価が高いのでIPOチャレンジポイント獲得単価を大きく引き上げてしまう結果になるかも…。「補欠当選→落選」になるのがベストだな。利益が出れば何の問題もないが、これまでにPOは、2連続で損失が出ているので弱気です…。

これまで参加した2銘柄は、ディスカウント分が安定操作期間中に吹っ飛んじゃうし、そもそもPOで利益がでることってあるのか?(笑)。

コメント